FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まったく人がいない。。

街についてから4時間かけて、

アパレルFカップを即

と書くと見栄えは良いですが

実際は単なるぽっちゃりさんw

色々準備してまして、

3月中旬から進化の予感。。

ファイ\(`・ω・´)/オー!
某日

2連1即

キルアさんと正三

僕のダメな部分を何個も的確に教えてくれるキルさん。

特に、トークについてのアドバイスは、雷に打たれたかのように僕に響きました…

上級者さまと正三すると、客観的な分析をして頂けるので、定期的にして頂くと良いかもしれません。

キルさん、本当にありがとうございました!

P.S.エイズの検査に行ってきました☆
無事、陰性でした☆
お医者さんいわく、アメリカではゲイの人に対して1年に1回のエイズ検査を推奨しているそうです。
異性同士で避妊具無しのセックスでの感染率は1%未満というデータもありますが、実際はそのデータからは考えられないスピードで感染者が増えているそうです。
これからは2年に1回くらいのペースで検査を受けようと思います☆
匿名、無料で検査できるので、皆さんも行かれてみてはいかがでしょうか(*´∀`*)

平々凡々

某日

2連1即



課題はあまりこなせず。。

1即目の子がかなりおとなしい子だったので、

優しいキャラ(というか素の自分w)で進行してしまい、

オス度高いキャラが試せませんでした。。




ただ、オス度の高さ=主導権 ではない

もちろん、オラオラ度の高さ=主導権 でもない

優しいキャラでも、絶対的な主導権を握れるように。。

空気読み力を高めていきたいです。(`・ω・´)

先輩、どうすれば高められるんですか?(´・ω・`)コンビ経験ですか?(´・ω・`)




2時間くらい街に立って、

明らかに4あるソロの子は、

発見できたのが2~3人くらい。。?

3人とも声かけて、1人ガンシカ、2人は次の予定を崩せず。



それで流してしまっていたのがよくなかった。

めんどくさがらず、生きたバンゲをしなければいけない。。(`・ω・´)



ガンシカ崩し中の平行トークの立ち位置も悪かった。。

顔芸で崩さないと。。w






めんどくさがらない!\(`・ω・´)/ファイオー!

心のどこかに、ぬるま湯につかっていたいという気持ちは無いか

変化することを恐れていないか

挑戦して失敗することを恐れていないか

「0即は恥ずかしい」なんてくだらない見栄を張っていないか





例えば、突然凄腕の方とコンビすることになったとして

「あのころの僕とは違います!成長した姿を見ててください!」と胸を張って言えるか






アニメ、2chまとめ、ニコニコ動画、漫画、ゲームなどを

一切しなくなって2ヶ月以上経過しましたが

もっと総論的な

ぬるま湯への依存が抜けきっていなかったようです





そんなことを痛感した、某日2連1即でした



後は、第一三共の話

話題を選ぶ基準と、話題を提供する引き出しの数の増やし方

などなど、今日もためになるお話を頂ました



取り急ぎ備忘録でした
某日

1連1即@若(ry






4以上をゲットしたいのに、4未満に声をかけるという、性欲に負けた行動


4以上をゲットしたいのに、4以上がいる時間・場所に行こうとしない怠慢、逃げ


3台で満足するような考えが少しでもある限り、変わらない。。(`・ω・´)


4以上の連れ出し経験を増やしていこうと思います。。(`・ω・´)

猛省

某日3連2即

・キャラクターを保てない

・トークの目的がはっきりしない

・ファミレスに同伴

・即系正三

無駄が多すぎる。。
もー



もー



いー



ろー



クロー



バーーーーーーー



Z!!!!






<この日の課題>

・声かけ精度うp

・女の子の求めるキャラを察する




<結果>

1連1即




<連れ出しの流れ>

昼に出て、置換さんと卓球部さんとちょっと絡み。。

やっとよさげな子が!と思ったら、別のナンパ師さんに先を越されてしまうorz

もっと反応速度を上げなければ。。

しばらくつっ立ってたら、さっきの子がソロで戻ってきたので、

状況に合わせた声かけや服のブランドを当てて反応を引き出す。

地方から来て暇してる子。やたらと警戒心が高い。。

でも時間はあるので、時間をかけて和んでカラオケへ。

入ってからは、とにかく警戒心を解く作業。

この子が求めるキャラクターは。。よくわからんw

とりあえずマイナス要素を排除して、楽しさ+ちょっと誠実なキャラで(あいまいw)

恋愛トークをする中で、女の子を無理やり「強引な人が好き」ということに決め付けw

好きなアニメ・好きなアイドルがピンポイントで一致していたので一気に盛り上がり、
(またアイドル好きな女の子や。。)

歌うと食いつきが上がり、

かるくギラると、

・好きな人としかしない

・軽くない

とのこと。

でも食いつきは感じるので、無視して徐々に進行

それでもグダるので、いったん引き。

んで、お姫様扱いしたり歌ったり酒を飲ませたりして食いつきをあげる。

口には出さないけど、きっと場所グダ、生理グダがある感じ。。

なので、眠そうとか飲みなおそうとかテキトー言ってホテル移動を打診。

女の子は軽くない、自分が強引過ぎるから、女の子は被害者、というテイで移動確定w

ホテル入ってからは自分からシャワーに行くいい子w
(やっぱり生理だった模様)

ゲットまで5時間かかりました。。




<課題は達成できたのか>

・声かけ精度うp

→あんまり声かけできず。。

・女の子の求めるキャラを察する

→よくわからず。。
 なんとなくこんなもんかなーと探り探り。
 平凡な、平均的な子。。?

 この子は空気読みレベル、笑いの沸点が平均的だったから何とかなったけど、
 もっと強い子、上の世界にいる子、スレてる子だったら、
 このときのキャラクター戦略では取りこぼしてしまうだろう。。





<その他所感>

師匠の言う、「ギラってグダられても崩れない関係性作り」の意味が少しずつ分かってきました!






連れ出した子に時間がある場合は、絶対何とかなる。

無風でも、時間をかけて、いろいろな方法を試せば、食いつきは作れる。

ということは。。

時間がなくても、連れ出して全力で食いつきをあげれば、いつかアポってゲットできる。

連れ出せなくても、バンゲのときに最大限食いつかせていれば、アポれる可能性はある。

ということは。。

ガンシカを崩してバンゲ・連れ出しすることができれば、勝ったも同然。。?





自分でも何を言っているのか分からない。。w




性欲に負けず、冷静に、どんな行動をとれば最もゴールに近づくのかを判断し、体現できるようになること。。

ベストを尽くしてもゲットできなかったら、それは外的要因のせい!

でも、外的要因をコントロールできるようになり、不確定要素はできる限り排除しなければならない。。

だから、準即ではなく即にこだわらなければいけない。。




自分でも何を言っているのか分からない。。w





早くパスこないかなーw>某氏


P.S.

アニメ、2chまとめ、ニコニコ動画、漫画、ゲームなどを

一切しなくなって1ヶ月以上経過!(たった1ヶ月でドヤるw)

もう「したい」という気が起こらないレベル。時間がもったいない。

筋トレは地味に半年間継続中!

これからも継続しますよ~☆





某日

2連→ノーギラw

1アポ→ノーギラww

おkおk

トークで食いつきあげる練習なう






某日

1連1即 195

店長・ファイさん ご指名&お譲りいただきありがとうございました☆

もうアレはやめますw

からの、2アポ→ノーギラww

未来が見えませんw







もう、聖地でストることはあんまりないかも。

どうしても射精したいときは行くと思いますがw

そこそこかわいらしい即系が多いんすよね。。









ひかりんぺろぺろ(^ω^)
某日 1即 1グダ 1お茶 数バンゲ 194

1グダについて

カラオケ30分から、気づいたら1時間、の子。

無駄ギラしちゃったよ。。

楽しい雰囲気が維持できていると思って、

強めのグダなのに、引けなかった。

警戒心が解けきってなかったのか。トークが刺さらなかった。

いや、違う、トークのタイミングが間違ってた。

トークしてから歌、じゃなくて、歌で盛り上がってから、解けてから、トークやね。



お茶の子

お茶で食いつきちょい上がって、

延長してダーツ行く流れになったのに、

今日は即れそうにないからっつって、こっちから放流してしまった。

即れそうな子だけ即ってたら、成長できんやん。

時間かかってもいいから、ゲットするって決めたら、全力投球しなきゃ。

即という結果にこだわりすぎている。

即れる子だけ狙えば、そりゃ即れる。

でも、今まで即れなかった子を狙っていかないと。

今まで即れなかった子を相手にしていかないと、停滞、衰退の一途や。。




楽しむことはできたけど、

気を使って愛想笑いをしないようにする。

笑われるピエロにならないようにする。







最近、キャラ迷子ですw





4月の目標

即れそうな子には行かない

今までゲットできなかったような子を頑張る
某日

師匠と正3で即 190

また変なタイミングでトイレ行ってサーセンw

べんきょうになりました。ありがとうございました!


某日

レムたそとごはん食べたお

いろいろ教えてくれてありがとう☆

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。