FC2ブログ

Debaser

この土日は、計0連れ出し11バンゲ
(ブーメランいくつか、やはり返ってこない。逆三声かけ結構して数覚えてない)

食いつきいいのは3人くらいか・・・全員優しい清楚系だ・・・準即とか無理なタイプ。メンテ面倒。

今メンテしてんのは5人くらい。時間かけて必死ww 色でも何でも使って落とします。

軽そうなやつはいつも食いつきが悪い。やっぱ連れ出さないと。

逆三結構慣れてきた。むしろ逆三のほうが感触がいいかも。



今さっき連れ出してないのに抜いてしまいました。もう夜とかギンギンすぎて寝られなくて日常生活に支障をきたし始めていたので・・・しかしなぜかナンパ中はちんこたたんしw あぁ、カスだな俺)T-T)

いや、言い訳無用。罰として次の週末は、「連れ出しするまで家に帰れない合宿」開催。
アポが入らなければね。


次の目標 1連れ出し (バンゲは連れ出しグダられたときに自然とできるので、もう目標にはしない)

アイボリー

3バンゲ 0連れ出し 逆三はJKを二組・・・ (あといくつかブーメランしたが忘れた)

成長しないなぁ・・・

つれだせません ぬけません

やっぱ地元じゃだめだ


バンゲの子一人は食いつきよさげ♪


学んだことが一つ。

彼氏持ちグダに粘りまくってブーメランを打つと、彼氏から電話がかかってくるということwww

電話してて無言になってしまったwwwこええwww年下にびびる俺www

女から電話来ることはないと思うので、教えるのはアドレスだけにしておこう)^-^)

情けない)T T)



次の目標

3バンゲ 1連れ出し ギャル二人組みに逆三でバンゲ1


メンテめんどくせー
最近体調不良だったり豪雨だったりでなかなか打てなかった。。

今日1時間くらいやったけど結局ブーメランひとつだけだしマジ終わってる

トーク30分くらい粘ったのに

オナ禁は継続中!一週間くらいたったか?まだまだ余裕だぜ!

明日は日曜だし、人が多目のところにいく。

目標はこの前と同じ、3バンゲ 1連れ出し 5逆三声かけ で。

連れ出し本気で頑張る。




連れ出し本気で頑張る。




楽しむ気持ちを忘れずにね!

TRAMPOLIN GIRL

1バンゲ 0連れ出し (1ブーメラン)

はいはいチンカスチンカスw

いつもよりモチベは保てたけど、結果がすべてやね。

バンゲの子も食いつき悪い。


連れ出しするまでオナ禁決定。



明日から三日間用事で出られません。

16日の目標

3バンゲ 1連れ出し 逆三で5声かけ

繁華街出ようかな…
地元からちょっと離れたところで


3バンゲ 1連れ出し


を目標に。

必達です。そうじゃなきゃブログ書く意味無いし。

我ながら情けない目標www

頑張ってきます。

 | BLOG TOP | 


