FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月まとめ

9月

月間目標 10ゲット

総ゲット数 10
ナンパ時間(アポ含む) 57.5時間
座学の時間 約2時間
準備・移動の時間 約24時間
1ゲットにかけたナンパ時間 5.75時間
1ゲットにかけた総時間 約8.35時間

ナンパ日数 8日

即数 9
個室連れ出し数 21
1連れ出しにかけたナンパ時間 2.74時間以下
即率 43%

準即数 1
アポ数 2
1アポにかけた時間 平均2.5時間くらい?
準即率 50%



辛くも月間目標達成!
即率10%うp!(未だに低い!笑)

2即は正3で頼りっぱなしの即なので、正3を除くと即率は37%。。
ぬか喜びでした。。
正3で頼りっぱなしの即は一番よくないですよね。。

お誘いがない限りはソロのみにしようと思います。



ちゃんとPDCAしてトークの質を高めればもっと即率は上がっていたはず。。
選り好みしなければ連れ出し数ももう少し稼げたはず。。

メモやブログに書き留めただけで安心してはいけないと思いました。
メモをまとめ、体系化して頭に入れる。
教材との比較から課題を明確にし、実践で改善すること。
そのためには、ストの前に、無理のない範囲で座学。

PDCAを習慣化するのは本当に難しいと思います。。
どうしても怠けて適当に街に出て適当に即系に声をかける。。

貴重な時間をどう有効に使うか!



ルックスについては、まずDTMUです。


ストの時間を増やすための工夫も必要です。
僕はサラリーマンですが、平日も時間を作って万全の体制でストに出れるように、
とある準備をしています。。
11月中には、雨の日以外はストに出れるようになれればと思っています。
10月の平日はまだ座学を(今月は怠けすぎ!)


10月の目標

結果 ソロで10ゲット!

内容 選り好みしない→練習になる・チングダしない精神を得る
   楽しませる「トーク内容・トーク内容以外のこと」の質を高める
   ネガティブ排除→心を開かせる→魅力を伝える の流れの精度を高める
      

土日の結果

土曜日

3連れ出し(カラオケ2 カラオケ→レンタ1)→3即
/6時間

カラオケ→レンタの即はアツシさんのおかげでした!
本当にありがとうございました!



日曜日

2連れ出し(カラオケ2)→0即 orz
/7時間


食いつきが全く足りていない。。
声かけも中途半端。。

もう少し設定を見直して、知識を蓄えて、魅力を伝えられるようになりたいと激しく思いました。

相手が質問してくれる子なら、それに答える形で魅力を伝えやすいのですが、、

こちらが質問する→いじる→楽しませる ということも魅力のひとつでしょうか。




昨日のストから何が改善されているのか!?!?

ストの前に改善案をあらかじめ考えて、試す、ということをしなければいけません。

考えてからスト、結果を見直し、新たに考える、そしてスト、、、PDCA




ストる前に、考える。



今週も絡んでいただいた塾生の皆様、女子に心から感謝です。

48

日・月の結果

日曜

2連れ出し(マクド・カラオケ)→グダ
1アポ→準即
/9.5時間



月曜

2連れ出し(カラオケ2)→1即
/5時間

ルイさんとコンビさせていただきました!俺なんかに貴重な時間を割いていただきありがとうございました!

引き離しのタイミングが早すぎたかもしれませんね。。流れを作り終えてからですね。
1部屋だけだったのも。。
別々のトークに集中させられのはよかったと思います!



備忘録

スムーズな流れとは。。?

まず声をかける前にターゲットを見た目で判断しキャラクターを考える(威圧感?紳士?優しい?チャラ?誠実?笑い?)→相手の反応によって変えていく
自分の基本スタイルも忘れない(自分の基本スタイルってなんだっけ。。笑)

声かけ=CD4
(選択的に) 視線・(きもい)笑顔・にらめっこ

(JBNGTNSM)
→「常に」面白いと思わせる・楽しませる→ネガティブ要素の排斥(夜関係・怖い・怪しい・チャラい)
→7か条(ここでのトークにおいては特に心の距離・心の開き(JKKIJ→(略・前々回の記事のとおり))
→人間的魅力のトーク(TTGK・SURINYM・情報勝負)
→相手とのKUTUSIを示しつつ、ほめていい気分にさせる(=ラポール形成?)(+色)

ここまでのトークを、相手の警戒心・貞操観念とのバランスを考え、じっくり深めるかポイントに絞るかを判断
(かなり近くに座れるか否かが判断材料?ここまでで近くに座っておきたい=体の距離)

共感・YESセットの流れから、恋愛観・セックス観を探り、自分の考えを提示し尊敬させつつ、(時には先生のようにお説教し)徐々にセックス万歳の価値観へシフト
→事前のグダつぶし(理由を聞いちゃう)・心から納得させる(早すぎ・(今は)軽くない・好きな人だけ・付き合ってないと・仕事以外ではしない・トラウマ・生理・セックス嫌い・濡れない体質・生・性病・場所)(→場所グダに変換?)納得させる理由・事案の説明と、反例を否定することによる説得
→性欲を喚起させるような、しもねたトーク(笑いは少々)
→好きな男のタイプ・好きなセックススタイル・好きな愛撫・好きな脱ぎ方等、ダブルバインドでこちらが攻める流れに
→1ミリずつのぎらつき、グダに対しては、笑い・ほめ・説教・ハァハァ…ハァハァ…・引き・各種グダ崩しトーク

→各種チングダ対策(めいそう・せいしんとういつ・ねもとをにぎる・ざんしんなたいい・ひゃくれつなめ)

→(*・∀・*)


みたいな感じですかね。。

絡んでいただいた塾生の皆様、女子、絡んできたホストやら、に本当に感謝です!

45

土曜の結果

3連れ出し(カラオケ2まんき1)→1即
1アポ(カラオケ)→グダ
計 約8.5時間

課題・気づき
相手にイライラしても表に出さないこと。喧嘩したらすべて終わり。相手をコントロールできていない証拠
心を開かせるのは難しい。。無理やり悩みを聞いてみてもダメ。心を開きたいと思われるような言動とは?
→テキストへ
街の情報収集やターゲットの考え方・価値観を知ることは重要。
相手によって伝える魅力を変える。何を魅力と感じるのかを見極める。
まずネガティブの排除

絡んでいただいた塾生の方に感謝申し上げます。
明日も楽しんで頑張ります。

43

土日の結果

土曜日(~翌日曜日)

5連れ出し(全てカラオケ)→1即/9.5時間


日曜日

2連れ出し(カラオケとまんき)→2即/5時間




土曜日は初めて終電後もナンパしてみました☆

色々な塾生の方々にお会いできとても有意義でした!相変わらず自分から話しかけられません笑

初めてお会いできたのは、しゅーやさん、ヒムロさん、ジョイトイさん、メタルさん◎

絡んでいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします!

ヒムロさんとの会話が勉強になりすぎました。ヒムロさんと正3するのが夢です☆

そして、街に女子がいなくなりかけていたとき、
生朗さんとメタルさんとで、酷さんに正4声かけ→1時間で順番に全員即
酷さんなのにっ・・・!酷さんなのに勃っちゃうっ・・・!くやしいっ・・・!(///)ビクンビクン
→がっつり射精w
→当然のように生朗さんは射精せずw
眠気のピークを迎えたため、皆様に別れを告げまんきで仮眠。

翌日、7時間爆睡して起きたら12時半。。
まんきで寝るのも悪くないです。家が遠いので帰るのが面倒です。

即系二人を即り、息子の限界を感じ早々に帰宅。


課題

他の塾生の方と比較して、僕は無理目なターゲットに対し粘りすぎとわかりました。
早く見切りをつけるようにします。

土曜日の、連れ出し数に対する即の少なさ。おっぱいを吸う以上に進まない。
舌使いが下手すぎて性欲を喚起できていないのかもしれません。
こちらが攻めるだけでなく、自分も早めに脱いだほうがいいかもしれないので試してみます。
あと、酒を入れるのを試してみます。

他の塾生の方と正3させていただくこと。


41

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。