FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月まとめ

9月

月間目標 10ゲット

総ゲット数 10
ナンパ時間(アポ含む) 57.5時間
座学の時間 約2時間
準備・移動の時間 約24時間
1ゲットにかけたナンパ時間 5.75時間
1ゲットにかけた総時間 約8.35時間

ナンパ日数 8日

即数 9
個室連れ出し数 21
1連れ出しにかけたナンパ時間 2.74時間以下
即率 43%

準即数 1
アポ数 2
1アポにかけた時間 平均2.5時間くらい?
準即率 50%



辛くも月間目標達成!
即率10%うp!(未だに低い!笑)

2即は正3で頼りっぱなしの即なので、正3を除くと即率は37%。。
ぬか喜びでした。。
正3で頼りっぱなしの即は一番よくないですよね。。

お誘いがない限りはソロのみにしようと思います。



ちゃんとPDCAしてトークの質を高めればもっと即率は上がっていたはず。。
選り好みしなければ連れ出し数ももう少し稼げたはず。。

メモやブログに書き留めただけで安心してはいけないと思いました。
メモをまとめ、体系化して頭に入れる。
教材との比較から課題を明確にし、実践で改善すること。
そのためには、ストの前に、無理のない範囲で座学。

PDCAを習慣化するのは本当に難しいと思います。。
どうしても怠けて適当に街に出て適当に即系に声をかける。。

貴重な時間をどう有効に使うか!



ルックスについては、まずDTMUです。


ストの時間を増やすための工夫も必要です。
僕はサラリーマンですが、平日も時間を作って万全の体制でストに出れるように、
とある準備をしています。。
11月中には、雨の日以外はストに出れるようになれればと思っています。
10月の平日はまだ座学を(今月は怠けすぎ!)


10月の目標

結果 ソロで10ゲット!

内容 選り好みしない→練習になる・チングダしない精神を得る
   楽しませる「トーク内容・トーク内容以外のこと」の質を高める
   ネガティブ排除→心を開かせる→魅力を伝える の流れの精度を高める
      
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/111-d226ba56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。