FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いい感じの子をぎらつけない場所に連れ出し、

小一時間トークして盛り上げて、

解散時にバンゲ打診して、

「やだ☆」

ちょおおおおおおおおおおおおお

全力のトークの結果がこれだよ!!!!!!
主導権とりきれてない感じあったけど、人・心はかなり頑張ったのに。。

最後まで、「ナンパはダメ」グダを崩せず。

着いてきたのも初めてだし、たまたまとのこと。

個室グダもかなり強かったし。。



貞操観念軽い発言も出てたのに。彼氏以外の男とセックスしてるって言ってたのに。

その男とはどうやって出会ったのか問い詰めればよかったw

もっといじって笑わせればよかったのか。

「オラオラされるとイラッと来る」らしいからちょっと自虐的な笑いに走ってしまった。。

Sな子と判断してMアピールしたりw

基本的に女の子の言葉を額面どおりに受け取ってはいかんのだ!!

空気が読めないオラオラはダメだけど、楽しいオラオラならいいはずだ!!

主・男 が埋まらなかったのが今回の敗因と結論付けました。

もっと立ち振る舞いを意識しなければ!

ま○こさんはやっぱり堂々としていた!










しゅーやさんに、アポれるバンゲの方法を教えていただく!!!

なるほど!!!!!!これで勝つる!!!!!!!!!!!!!!!!!

○○○を○○○!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/237-ad439c84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。