FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カーチャソ。。

やっぱりカネなのかな。。

世の中、カネが全てなのかな。。

俺、もっと頑張るよ。。

1アポ目

いろいろしてる外人さんで、カラオケでギラったら文化の違いに驚かれるも、セク確定っぽい雰囲気になり場所グダのテイで店を出て、途中の買い物で女の子に支払わせたら食いつき下がってホテル前でグダられて、放流。

反省
心・開・人 が不十分。時間余裕あるのに巻いてしまった。
食いつきが中途半端なままホテル移動した。心変わりしそうだったし、もっと確実にいくべきだった。
女の子の気持ちを尊重する気持ちが欠けていた。。





2アポ目

着せ区。ロリロリ。メイクに気合が入っており前よりかわいい。
ホテルで持ってきてもらった制服に着替えてもらってネットリセックス。
この子とはまたセックスしたい。







3アポ目

大人の街のキャバ嬢。時給が俺の3倍w
大人な場所に行って、じっくり7か条を埋めてから、
「終電で帰りたくない☆」
と言われたので底辺カラオケ移動でセックス。






4アポ目

女子大生。つんつんしている。
食いつかせようと頑張る。
2時間経ってタイムアップ。ノーギラ。
彼氏グダ、会ったばかりチャライグダ、が出そう。
「お兄ちゃんになって><」と言われるも、次回あるか微妙。。







5アポ目

パッとしない街を観察中に、「おっ」と思う子がいたので声かけ。
以前バンゲしてアポってグダられた子だったw
女の子の用事を済ませた後遊ぶことに。
底辺カラオケを選択したのがよくなかった。
この子はガチリア充でモテモテなんだった。。
貞操観念は低いけど、自己重要感が満たされないと抱けないタイプだ。
カラオケでべろべろチューしたけどそれ以上は笑顔のガチグダで、お散歩して放流。

166



ジャンヌダルクのルナティックゲートは神曲や!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/249-4c191630
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。