FC2ブログ
4時間で10声かけくらいかな・・・なんという地蔵

1連れ出し 1バンゲ


連れ出せたのは、たまたまその子が暇で喫茶店に行く途中だったから

単なるラッキーですね^-^



ガンシカが多すぎる

町にガードの低い女子がいないような気がする

ガンシカされるだろうなと思いつつも笑顔で声をかける

そしてガンシカ

崩そうとすればするほど疲れる

幸福感が奪われる





でもね、

きつそうだなーと思った女子に声をかけたら意外と優しかったこともある

だから、今はまだ見た目で判断するのはやめよう

とにかく、かわいいと思ったら瞬時に声をかける



連れ出し先でトークしてるときはめっちゃ楽しいのになあ

前回の記事の反省点が直っていない

出陣時に、すべての改善点をメールで携帯に送っておこう。すぐに忘れるからね。



メールが返ってこない。あまり気にしないことにする。

改めて思う。ストリートナンパは難しい。



逆3の方が反応がいいような気がする

友達同士で和んでいるから機嫌はいい

でもバンゲすらできない

中途半端に逆3始めてもだめだからソロに徹する



オナニー解禁まで、あと3連れ出し


今夜もギンギンwwwwwwwww

寝返りを打つだけでw

ああーw

そしてなぜかナンパ中はうんともすんとも言わないwww



これは意外と大事なことなのかも

心のどこかでナンパを怖がっているから俺のボブが萎えているのかも

ゴール(=セックス)をイメージできていないから萎えているのかも

エロいことで頭をいっぱいにすればモチベがあがるかも



よし、改善点追加

ターゲットを発見したら追いかけると同時に妄想する




あ、あとキャラ変もしたほうがいいな




雨が降らなければ基本的にナンパしまっせ!!!!!!!

明日もがんばる!!!!!!!!!!!!!!!!!

がんばれ俺!!!!!!!!!!!!!!!!!!
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/26-af945ce2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


