FC2ブログ

ミラージュ

こんヴァギナ♪


今日は久々の晴れで気持ちよかった☆

場所を変えてみました。繁華街やけど、一人歩きの子も多くて反応も上々^^

結果、1連れ出し(ドトール)2バンゲ (4時間で)

まだまだですね^^;

でも今日はナンパがすごく楽しく感じた♪ほんとに心から楽しかった

ガンシカされても笑えた


楽しいと、声かけの方法もぽんぽん浮かんでくるw

かなりの確立で反応する声かけを編み出したww

一か八かの声かけも編み出したwww


この気持ちを忘れないようにしよう


あまりにも派手にナンパしすぎて、バンゲ済みに目撃されて切られたww

でも気にしない^^反省はするけど

連れ出した子からメール来なくても気にしないw

あー

ナンパするの好きだ

心から思えた

結果は全然でないけど

話してるだけでも楽しい

それで満足してはいけないけど

基本は自分が楽しまなきゃ続かない


その上で、いかに女子をものにするか

まだまだ精進せねば!!!!!!!!!!!!!!!



実は、バンゲしたうちの一人は即系っぽくて、「今すぐ用事済ませたら電話するから着って♪遊ぼう♪」とか言って食いつきよかったんだけど、友達と合流したらしく、一対一で遊ぼうといったらまた今度といわれ、いつ暇なん?とメール送ったけど返ってこないなー

やり方間違えたかなー

逆三でも遊んどくべきだっただろうか

ナンパ目撃されたかなー

それともメールがめんどいだけかなー

また電話してみっか






ところで、今日女子に「めっちゃオラオラ系だね」って言われた

やったあ♪

今までずっと誠実系でやってたから、オラオラ系慣れてなかったんだ

できてたみたいw

誠実系って、バンゲはできてもすぐにセクロスが難しいような気がする

から、オラオラ系にしてみたんだけど、

まだ結果が出ない。。

オラオラ一辺倒でもだめなんだろうな

がんばろう^-^




おなにぃ開始まであと 2 連れ出し

今週は雪・雨だから厳しいなあwww


喫茶店の中でナンパしてそのまま一緒に話すのは連れ出しと呼べるのだろうかww


明日は座学にしようかな・・・





俺のボブがギンギラギンwwwwwwwwwwwwwwwwww

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/27-50882e53
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


