FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MTKデート

ぼーじつ

MTKプロジェクトでバンゲした子とアポりんちょ☆



健全に飯→お散歩→解散 所要時間2時間

アポ前に最後にメールしたのは僕ですが、

アポ後、特に連絡がありませんw

あんまり食いついてないのか。。




黒髪でバンゲ→黒髪でアポ だったにもかかわらず、

ちゃらい印象がぬぐい切れておらず、警戒心がまだ残っている。。

それゆえ、トークも心を開いて楽しい感じにならない。。間ができる。。

もっと誠実さを感じさせるトークをいっぱいするべきだった。。



お散歩のときに手をつないだから、さらにチャラいと思われてしまった。。



俺自身が緊張してたってのもあるな。。

いつものノリでいくとチャラいと思われるだろうから、

居心地のよさ重視でいってみたけど、それが自分の緊張を招いた。。



色々なキャラを使い分ける前に、自然体でそのキャラになれるか、というのも大事だすね。。





あーでもやっぱり、緊張の最大の要因は、自分の自信のなさだ。。

とりこぼしたらどうしようという思い。

ただでさえ声かけ対象の少ない最寄駅でつかまえた子だという点。

そんなの、関係ないやん。。

間違えなければ、いつかゲットできるに決まってるやん。。

万一ゲットできなくても、最寄駅でもすぐ他の子ゲットできるやん。。

この子だって2日目でバンゲした子ですぐアポ決まったわけだし。。

どんだけ自信ないねん。。









しかし。。こんな気持ちになるのは久しぶりだ。。

最寄駅で、ほとんどすっぴんの自分でナンパして、

ありのままの自分についてトークして、長期的な関係を目指す。

なんだか、学生時代に恋愛をしているときみたいな緊張と、高揚感。

いや、大して可愛くは無いんですけどw







清楚な大学生で、暗い色のショートヘア、薄いメイク、ノンノ系の服。

もちろん、つけま無し、アイプチメザイク埋没無し、カラコン無し、

ついでにいえば、触覚無しw

で、3,7~8 くらいだから、潜在的なスト値は結構高いかも。。







決してこの子に夢中になることは無く、手広くパーナンして、(もちろん最寄り駅でも)

余裕を失わず、主導権とどんどん取っていけるようにしたい。







こーゆー恋愛的・長期戦略的ナンパも楽しいですね☆


いちおう、僕でもまじめな記事は書けるんですよw
関連記事

コメント

No title

イケメン乙

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/276-cbf52f7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。