FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111110-00000027-sph-soci

11歳女児をナンパ痴漢 72歳逮捕


スポーツ報知 11月10日(木)8時3分配信
 神奈川県警平塚署などは9日、小学5年生の女子児童(11)の尻などを触ったとして、県迷惑行為防止条例違反(痴漢)の疑いで、同県平塚市の無職・工藤晴一容疑者(72)を逮捕した。路線バスの中で61歳年下の女の子に自宅の電話番号を教え「うちに遊びに来て」などとナンパをしながら体中を触りまくったという。電話番号からすぐに割り出された工藤容疑者だが、「覚えていない」と容疑を否認している。

 犯行が起きたのは10月9日午後5時前、JR平塚駅北口と市内の団地を結ぶ神奈川中央交通の路線バスの中だった。車内中央の出口付近でポールにつかまり、立っていた買い物帰りの女児にすり寄った。

 「どこまで帰るの」「かわいいね」「どこへ行ってきたの」。おじいちゃんの予期せぬ“ナンパ”に、女児は目を合わさずに、相づちを打っていたという。だが行動はエスカレート。恋人のように尻から肩にかけて体をなで回しながら「お父さんに怒られたら電話して」「困ったことがあったらうちに来て。奥さんも子どももいるから。安心だよ」などと口説き、自宅の電話番号を教えて連絡するように伝えた。その際、平塚市の市外局番0463を除く「〇〇―〇〇〇〇」を約10回ほど耳元につぶやいたという。

 女児は、自宅の最寄り停留所より2つ手前で下車。その際も「もっと話そうよ」と腕を捕まれたが、振りほどいたという。同日、女児から話を聞いた父親が交番に通報。女児が覚えていた電話番号はデタラメではなく、工藤容疑者の自宅だった。

 事件当時、車内はすいており、バスの運転手もミラー越しに女の子にすり寄っている老人の異常な行動には気付いていた。ナンパに失敗した工藤容疑者は終点で運賃を支払ったが20~30円不足。運転手が指摘すると「足りねえ? 本当かよ」などとブツブツ言いながら不足分を継ぎ足して下車したという。

 同署は自宅電話番号などをもとに工藤容疑者を割り出し、1か月後のこの日朝、工藤容疑者を逮捕。署員が入手した顔写真を見た被害女児とバス運転手は「間違いない」と証言しているが、同容疑者は「覚えていない」と否認しているという。

最終更新:11月10日(木)8時3分






俺も気をつけなきゃw
関連記事

コメント

No title

二人合わせて83歳。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/286-4c4ebac4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。