FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某日 1アポ→グダ

貞操観念を読み違えた。

6割くらいの食いつきを感じていたし、

ピッツァやし(太っているという意味ではないですw)

楽かと思いきや、

強グダ@笑顔

付き合わないとしないそうで。

そもそもエッチがお嫌いだそうで。

つまり、心が開いてない。

なのに無駄ギラ。

で、おこ。

変わってねぇ!orz





再認識 

数稼ぎではなく、本当にゲットしたい子にのみ声をかけるようになった。

今までゲットできなかったような子を頑張ってゲットできるようになった。

MAX食いつきノーグダ即状態になるまではギラつかなくなった。

その状態になるまでの時間は女の子によって異なるが、最短距離をたどれるようになった。

笑わせることにこだわり過ぎなくなった。いじり、子ども扱いし、会話遊びができるようになった。だから、トーク自体を楽しめるようになったし、ナンパが楽しい。

トークはあくまで楽しむのが目的だけど、流れの中で、機会があれば自己アピールをすることができるようになった。慣れてきたから、流れを作って好きなタイミングで自己アピールできるようになった。

ゲットという結果にこだわらなくなった。ゲットは副産物。目的は、食いつかせる、モノにすることであることがちゃんとわかっている。ただし、意志を貫いてゲットすることで食いつきが上がることもわかっている。

十分食いつきがあるが建前が強い子に対しても、うまく流れを作って建前を突破できる。

ルックスも再考し、より一般ウケする方向へ改善した。

どんな凄腕の方にも共通している根本のキャラクターをしっかり確立した。 
すなわち、俺は絶対的な余裕を持っている。俺は常に笑顔である。

俺の言動はいくらでも力強くできるし、甘い雰囲気を作ることもできるし、経済力を嫌味なく伝えられるし、熱いことも伝えられるし、ユーモアを存分に発揮できる。
女の子の求めるものに応じて、女好きさんでいくか、YOUさんでいくか、りょうさんでいくかを適切に選べるようになった。

これからも、もっと。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/327-fb6533dd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。