FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某日

WFCで先輩方に教わったアドバイスをフル動員した結果、会心の連れ出しができました。

独さんの「目標を明確にせよ」というお言葉で再度モチベうp

そして、店長の「○○○を○○○」というお言葉。

ぶっちゃけ、かなり昔にも同じお言葉をいただいておりましたw

で、○○○を○○○できる子にのみ声かけ

師匠直伝の、むしろ○○○○という行動、

店長直伝の、客引きが使う○○の技術

ワシヅ会長直伝の「○○○?」という汎用性が高く返答を得やすく後の展開も作りやすいすばらしい第一声、

により、短大生をお茶連れ出し。

キル神様直伝の、マイナス要素を徹底的に排したトーク

により、心の距離が縮まり、人としての魅力が伝わっていく

1時間半、トークが途切れることなく続く

途中、いつもの癖でマイナス発言が出そうになるも、何とかこらえる

ここが一番よかったところ。本当によかった。変わった。

人としての魅力を伝えるタイミングがちょっと早かったかな。。

意図してトークの流れを作っておらず、流れの中でたまたまキーワードが出てきたからそこからつないだ感じ。

も少し考えながらトークできればよかったけど、まぁ心から楽しむことができたのでYOSHIとしよう☆笑

次回アポ確定し、解散

いい子やわぁ





今後は、独さんの「○○○で○○○を○○○して○○○○作戦」も積極的にやっていきます!

これら先輩方の教えは、WFCに参加しないと得られないものばかり!

体を動かすとメンタルにも好影響だし、それがストへも好影響です!(たぶん)

WFCはすごい!塾生の皆さま、参加しないと損ですよ!!
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/333-b93305c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。