FC2ブログ
最近の課題



・即らない


・自分が楽しむ(自分が楽しめる子を連れ出す)


・マイナス発言をしない


・思ったことをそのまま口に出さない


・無駄声かけしない、地蔵を我慢する


・地蔵から声かけの間にテンションを切り替える


・女の子の外見から判断して声かけのカードを5つ用意して、口調、トーンを適切にしてから声をかける


・連れ出し先を把握しておくorz


・声かけ基準を明確にしておくorz


・失敗して悔しい感情を飲み込む



というか、もっと根本的な問題があって、、


ストでストレス解消しようとしてないか?


自分にストレスがたまっている状態でストっても、


女の子のストレスを解消してあげられない


余裕がない


自分のストレスを女の子で解決しようとするな


自分のことくらい自分で管理しよう


自律しよう。


ストレス解消には、やっぱりスポーツですね!!








P.S.

某日0即でした。

いいぞ俺!








P.P.S.

街に出る前に、もっと座学したいと

義務的ではなく、能動的に思えるようになりました。

少しずつ、変化の兆しを見せ始めています。
関連記事

コメント

fuck fuckさんの「即ってA・SO・BO!」ですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/394-37388904
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


