FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Grab It

更新がめっちゃ遅れました。。
コメントたくさん頂いたのに放置しすぎ申し訳ありませんでした。
短いですが返信したので見ていただけると幸いです。。(>_<)


社会人って予想以上に忙しいです。朝7時過ぎに家を出て、帰ってくるのが夜9時半。。
土日も新人の課題が・・・
慣れない毎日に精神的にも肉体的にも疲労がたまり・・・

でも通勤中にCDは欠かさず聞いてます☆
ポータブルCDプレーヤー今どき持ってるのは僕くらいだと思いますw


さて、今日は11日ぶりにナンパしてきました!!
やっぱり楽しいです☆

結果
某超巨大繁華街にて
6時間
1連れ出し(ドトール(汗)
5バンゲ

ほんとにまだまだですね。。

反省
たとえぎらつかない場合でも、喫茶店で妥協するのではなく個室に行くこと。
カラオケがいっぱいのとき・混んでる時間帯のとき、次の連れ出し先は喫茶店ではなく漫画喫茶(基本すぎる・・・)。
死ねといわれてもテンションを下げない。
うるさくて声が聞こえないところでは声をかけない。
他のナンパ師が声をかけ終わったらすぐに行かないと見失ってしまう、目的地まで距離が縮まってしまってトークする時間が無い、ので早く声をかける、ただし声をかけたナンパ師の気分を害さないようこっそりと。
他のナンパ師がバンゲしたあと、「俺にも☆」的なノリでは女性の気分を害すると思われる。「誰にでも教えるわけではない」ということを示そうとするに違いない。なので他のナンパ師がバンゲ中には見つからないよう遠くに身を潜める。逆に、他のナンパ師がミスったときは、それを声かけのきっかけにして、「ああゆうのはちょっと怖いよなぁー」みたいに共感するといいかも。



バンゲはとりあえず4人から返信があったのでうれしいです☆



時間が無い・・・
明日は日曜なのに仕事・・・


社会人になってナンパするときはいかに時間を捻出するのかがカギですね。

そして、実際のナンパ中には、貴重な時間を有効に使うこと。

おそらく「この子はいける・いけない・粘るべき・粘らないべき」の判断は、多くの経験をつんで感覚的に身につけていくものなのだと思います。

もちろん基準を明確にすることも大事。



教材の復習をぜんぜんしてない・・・やばい・・・

仕事に慣れるまでは土日のみのナンパ活動になりそうです・・・


でも頑張ります!!!!!!!


次の目標は
1日で複数連れ出し
準即・準準即・・・
です。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/43-a48b9bc7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。