FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
金曜

1アポ



土曜

1連れ出し
1バンゲ



日曜

2連れ出し
2バンゲ
1アポ




5回ぎらつきのチャンスあったのにすべてノーゲットorz

即系じゃない子(かどうかは分からないけれど)の即や準即がいかに難しいか思い知らされました。



課題

大笑いしない

しょぼい話をしない

子ども扱いされないようにする

うまくいじる

自虐ネタではなく第三者をネタに

1ミリずつぎらつく(丁寧に)
ぎらつく前に食いつかせる(丁寧に)
食いつかせる前に和む(丁寧に)
和む前に反応させる(丁寧に)
↑順番を間違えないこと。ちゃんと練習する。初心者なんだから弾丸とか狙っちゃダメ。

「他の子ナンパして」→「な○○○○○い」「め○○○○い」



つまりテキストを熟読する。

連れ出した女の子に今までされたナンパについて聞いてみるのもいいかも。。

あとスジを作れるようになりたい。

バンゲ時とアポ時の服装が同じだと、服持ってないのがバレそうで怖いですが、常に最善と思う服を着なければなりませんね。

たまには自分のブログを読み返さなければ。。


PDCAをまわしていませんでした。

DOばっかり。

CHECKして、座学で学びなおして、具体的なトークや立ち振る舞いを考えることが大事だと思います。

第1回講習を受けたときの「宿題」を思い出しました。

ナンパに出るたびに、「宿題」を作って消化しないと成長しませんね。。

何も考えずに8時間街にいても時間の無駄のような。。

ナンパに出る時間を少し減らして、より効率的に成長したいと思います。

過去にもこんな記事書いたような気もしますが・・・学習能力ゼロですw



8月まだまだ暑いですががんばります!
関連記事

コメント

お疲れ様です(^^)

自分の日記見直すのって結構重要ですよね。
僕も出撃する前はCD聞きながら自分の日記を見返してその日の課題やどんな雰囲気で声かけしようかイメトレしながらでてます★

お互い頑張りましょう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://nphonki.blog7.fc2.com/tb.php/72-5fb8d838
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。